中学生に頭を抱えてます。

質問と回答
  • 中学生に頭を抱えてます。 目の前に小さな空き地があります。 そこに中学生が溜まるんです。 そして騒ぐ騒ぐ。 他所の家の庭にも入り込んで 注意しても止めない。 学校にも直接苦情を言ってます。 また話してる内容が 下ネタ…○○と生で~等… 正直あんた達万が一の時にどうするのよって内容です。 小学生の通学路でもあり、 近くで小学生、幼稚園も遊んでいましたが 内容が分かる子は何人か怖がりだし… 気持ち悪いとも。 子ども達は中学生居ると怖がり外に出ません。 学校には特徴や持ち物の色で本人特定してもらい 厳重注意。 10日程は来なくなりましたが またすぐ集まり…誰だよチクったのや! と。この騒ぎが長いと8時まで。 しかも大声で。 もう頭が痛くなり精神的にも苦痛です。 空き地は持ち主は居ますが不明で簡単に入れてしまいます。 勝手に策を付けられず今は両隣の塀にロープを張り空き地に立ち入るな!と張り紙はしています。 他に何か対策案はあるでしょうか。 近所の子ではなく、通学路の一部みたいです。
  • 個人的には警察に電話するのが一番楽で一番効果的かなーと思います。

回答はありません

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!