空き菅首相は日本を潰したいのか!!! 言動に首相らしくな…

質問と回答
  • 空き菅首相は日本を潰したいのか!!! 言動に首相らしくない事象が盛り沢山だよ。 *民主党は福島原発再利用をOKしたが、防潮堤等の対策指示をしなかった、 事故後 *福島原発を見学して、俺は原発の専門家だ。福島原発は安全だ。→ベント作業が遅れて、水素爆発。 *12日の件は、東電は何も言うな。俺がしかるべき時期に言う。→東電の口を塞ぎ、ベントの支持は俺がした????。 *被災者見舞いが、見舞いになってない。天皇陛下の足元にも及ばない。 *海水注入を55分も中断させ、「言った、言わない」議論ばかり。 本当に「日本の首相?????」・・・・どっかの国の回し者?????? 如何思います??
  • どこかの大学教授が菅総理について、コラムに投稿していました。 菅は韓国籍で、帰化した日本人です。ってさ。 これで理解できるでしょ。日本の事なんか無視して、韓国や中国の利益を考えてるのです。 これは、民主党を選んだ国民の責任です。 お前ら「馬鹿・あほ・とんちんかん」なんですよ。

回答はありません

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!